1. HOME
  2. ブログ
  3. 平成最後のご宴会にもご利用ください。

平成最後のご宴会にもご利用ください。

こんにちは。
中央林間の居酒屋、
「飯やまるはげ」です。

気が付くと、今年もあと2週間ほど。
皆さま、ご宴会のご予約はお済みですか?

「飯やまるはげ」では各種ご宴会のご予約を承っております。

会社やご友人達との忘年会のみならず、自治会、ご近所さんとの懇親会、
また、結婚式の二次会などにもご利用いただけます。

少人数から100名様くらいまでの大宴会も承っております。

当店ではプロジェクターもご利用いただけますので、
平成の思い出を振り返ってみたり、結婚式の二次会では
新郎新婦のエピソードなどにも使え、盛り上がること間違いなしです。

また、お子様連れの方も気兼ねなく参加いただけるよう、小上がりの席があり
おもちゃや絵本なども置いていますので、
お子様も飽きることなくお楽しみいただけるかと思います。

食材は産地直送にこだわっております。
冬の海の幸も静岡と鳥取、太平洋、日本海の旬の魚介をご提供いたします。

また、肉料理の中でも、マトンの鉄板焼きは特に人気のある一品です。
マトン肉は寒いこの時期にぴったり!

風邪予防・栄養補給だけでなく、
女性に嬉しい美容効果も高く、肉料理の中でも一目置かれる食材です。

家庭ではなかなか臭みを取るのが難しいのですが、当店は独自の方法で極力臭みを取り、
美味しくお召し上がりいただけるよう調理しております。是非一度ご賞味ください。

お飲み物も日本酒、ハイボール、ビール、焼酎をはじめ、数多くご用意しております。
ソフトドリンクも数種類ご用意しておりますので、お子様だけでなく
アルコールが苦手な方にも安心してご利用できます。

今年1年を「飯やまるはげ」で振り返ってみませんか?
本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

飯やまるはげ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

記事

Facebook