ご挨拶

こんにちは。
中央林間の居酒屋、
「飯やまるはげ」です。

当店は田園都市線、中央林間駅から徒歩2分と駅のすぐそばにあります。
通りにドーンと面しており、黒の看板に黄色のちょうちん、と目立つ外観です。

当店は和食、洋食、大人から子供までお楽しみいただけるよう
数多くのメニューをご用意しております。

お一人で、お友達と、ご家族で、とさまざまなシーンに合わせて
ご利用できるようになっております。

お客様に美味しいお食事をご提供するため産地直送にこだわっており、
極上肉は神奈川の有名牧場から。
海の幸は島根知夫里島や清水港から。
新鮮野菜は山形の寒河江市、長野の伊那市から。

といったように全国各地から仕入れております。

また、ただお酒を楽しむだけでなく、
お客様が食べたいものをご提供し、お食事だけでも楽しんでいただける居酒屋です。

もちろん、コース料理や宴会も承っております。
女子会コースからスペシャル宴会コースまで数多く取り揃えています。

これから少しずつブログの更新をしていきますので、
お客様と少しでも距離を縮められれば、と思っております。

店内はカウンター席からテーブル席もメイン席も8卓ほど。
1卓5名様から8名様くらいまでご利用でき、用途に合わせてアレンジいたします。
(※半個室有)

お料理は鉄板焼きや串揚げ、馬刺し、ビーフカレー、おつまみ、
唐揚げ、生姜焼き、ご飯セット、サラダ類、なんでもご用意できます。

本日もご来店、お待ちしております!

飯やまるはげ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

記事

Facebook