1. HOME
  2. ブログ
  3. 忘年会の下見にお立ち寄りください。

忘年会の下見にお立ち寄りください。

こんにちは。
中央林間の居酒屋、
「飯やまるはげ」です。

当店は、”飯屋”でありながらも、実は居酒屋でもあります。
少しでも多くのお客様に楽しんでいただけるよう、
お食事メニューも数多く取り揃えております。

立冬も過ぎ、日も短くなってきましたね。あっという間に暗くなってきます。
お仕事帰りには是非当店へお立ち寄りください。
店内に入れば、ぐるりとお飲み物やおつまみをはじめ、たくさんのメニューが並んでいます。

「本日おすすめ」では静岡清水や鳥取知夫里から直送の新鮮な地魚をご用意しております。
お刺身盛りなどでお楽しみください。

日本酒は季節で入れ替え、随時5~7種類ご用意しております。
こちらは冷やでも熱燗でもお楽しみいただけます。
寒くなってきたので、今の時期熱燗も良いですね^^

お酒に合うメニューとして、当店自慢の串揚げはいかがでしょうか?
5本盛り、10本盛り、また単品でもご注文いただけます。
その数は串揚げ専門店にも引けを取りません。

また、これからお酒の席が増える季節ですよね!
宴会メニューは3,500円から4種類ほどご用意しております。
お席もフロア中央のお席から間仕切りを利用した半個室風など、ご希望に合わせてご用意します。

今夜は是非、ご友人や同僚の方とご一緒に、忘年会の下見にいかがでしょうか?

本日もご来店、お待ちしております!

飯やまるはげ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

記事

Facebook