1. HOME
  2. ブログ
  3. 子連れママ会、いかがでしょうか?

子連れママ会、いかがでしょうか?

こんにちは。
中央林間の居酒屋、
「飯やまるはげ」です。

当店では、お客様に美味しいお食事をお出しできるよう、
極上肉は神奈川の有名牧場から、海の幸は島根県知夫里や静岡県清水港から、
そして新鮮野菜は山形県寒河江市、長野県伊那市から
と、こだわって取り寄せております。

ドリンク類は日本酒、焼酎、ビール、ハイボール、ワイン、ホッピー、サワーや
ほかのアルコールドリンク、ソフトドリンクも多種取り揃えております。

お席はカウンター席からフロア中央のテーブル席、そして奥には小上がり、と
小さなお子様連れのお客様にもご利用しやすい作りとなっております。
おもちゃ、漫画などもご用意しておりますので、子連れママ会にも最適です。

また、当店は少人数でのご宴会にも最適な空間となっております。
フロアのテーブル席はもちろん、
間仕切りが付いたお席では、半個室のようにもご利用いただけます。

お一人様から、会社のグループや同僚との飲み会、または女子会など、
全てのお客様にお気軽にご利用いただけるお店づくりを目指しております。

串揚げ、鉄板焼き、海鮮料理、おつまみから、
豚の生姜焼き定食、さばの味噌煮定食やラーメンなどもご用意いたしております。

ご家族と、ご友人と、同僚のみなさんと、
大切な方との憩いの場として、是非当店へお越しくださいませ。

本日もご来店、お待ちしております!

飯やまるはげ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

記事

Facebook