1. HOME
  2. ブログ
  3. イルミネーションの帰りには、、、

イルミネーションの帰りには、、、

こんにちは。
中央林間の居酒屋、
「飯やまるはげ」です。

街や観光地では早くもクリスマスイルミネーションで盛り上がっていますね。

当店が立地する中央林間駅は小田急線とも繋がっていて、
新宿行きの電車で20分ちょっと行くとよみうりランドがありますが、
そこは関東最大級のイルミネーションがお楽しみいただけます。

ロマンチックな気分に浸り、心がいっぱいになった後は、
ぜひ当店でお腹もいっぱいにされてください^^

当店は産地直送にこだわり、肉は神奈川県有名牧場から、
海の幸は静岡県清水、島根県知夫里から、野菜は山形や長野から取り寄せております。

寒いこの時期、心もお腹もほっこりとご満足いただけるメニューを多数ご用意しております。

まずは「マトンの鉄板焼き」でスタミナ補給、風邪予防されてはいかがでしょうか?

鉄分やオメガ3脂肪酸アルギニンなどをはじめ栄養豊富な「マトン肉」ですが、
ご家庭では臭みを取るのに苦労されたりしますよね。
当店では独自の方法でほとんど臭みなくお召し上がりいただけます。

身体を温める要素も含まれていますし、
お野菜もたくさん盛り付けていますので栄養バランスが良い、おすすめのメニューです。
イルミネーションを見に行って冷えた身体を温めるのにぴったりですね。

各種お料理にピッタリのお飲み物も、数多く取り揃えております。

本日もご来店、お待ちしております!

飯やまるはげ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

記事

Facebook