1. HOME
  2. ブログ
  3. 月夜に誘われて

月夜に誘われて

こんにちは。
中央林間の居酒屋、
「飯やまるはげ」です。

カラッと晴れた心地の良いこの季節、夜は空を見上げると月が綺麗に見えますね。
先日は十三夜でした。

十三夜とは、十五夜と同じように新月から数えて13日に当たる日を指し、
別名「後の月」と呼ばれます。

十三夜は、中秋の名月に次いで月が綺麗に見える時。
どうりでここ最近、夜空がきれいだなあと見上げることが多いわけです。

そんな日は是非その風景を思い出し、余韻に浸りながら、
当店で一杯いかがでしょうか?

当店では多種多様なお酒を取り扱っております。

プレミアムモルツ、特製ハイボールから始まり、
角ハイボールのシングル、ダブル、メガのご用意もございます。

角ハイコーラ、角ハイジンジャー、角ハイラムネ、角ハイグレープフルーツ、
角ハイゆずはちみつと、女性にも飲みやすい甘いテイストもご用意いたしました。

他には、ホッピー、サワー、カクテル、ショット、梅酒、日本酒、焼酎、ワインなど。
お酒が苦手な方や未成年の方にはソフトドリンクをどうぞ!

それに合わせるお料理も産地直送の食材にこだわり、新鮮魚介をはじめ
ここは本当に居酒屋?と思うような各種定食やカレーなど、多数メニューを取り揃えております。

今夜も月に誘われて。
「飯やまるはげ」へのご来店お待ちしております。

飯やまるはげ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

記事

Facebook