1. HOME
  2. ブログ
  3. 選べる辛さ:カレーがオススメです!

選べる辛さ:カレーがオススメです!

こんにちは。
中央林間の居酒屋、
「飯やまるはげ」です。

12月、秋のように温かい気候で始まりましたが、週末には寒波がくるようです。
お出かけの際には暖かくして、風邪などひかないようご自愛くださいね。

さて、当店は居酒屋メニューだけでなく、
定食メニュー、そして、カレーも自慢です。

メニューの黒カレー以外に、「スパイスまるはげ チャンドラの台所」というメニューで
辛さも5段階のカレーをご用意いたしています。

甘口:お子様でも安心の甘口
普通:程よい辛さの普通辛
中辛:カレー好きはここからお試し中辛
辛口:辛党におすすめの辛口
大辛~+α:「激辛は自己責任で!!」

そして、さらに後乗せスパイスもありますので、必要な方はお声掛けください。

聞くだけで汗が出てきそうですが、カレーには新陳代謝を促し
身体を温める作用があるので、ほどよく摂取するのは健康にも良いと言われています。

是非試してみてはいかがでしょうか?

仲間と一緒に楽しむも良し、1人でもくもくとチャレンジするのも良し。
こんなふうに、当店は飽きることがない居酒屋なんです。

お飲み物は、カレーチャレンジの際にはカルピスをご一緒にいかがでしょうか?
甘くて冷たいテイストが、辛さで熱を持った体を和らげてくれるでしょう。

アルコールもビール数種からご用意いたしております。
日本酒、焼酎、ハイボールその他数々ご用意しております。

本日もご来店、お待ちしております!

飯やまるはげ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

記事

Facebook