1. HOME
  2. ブログ
  3. 魚も脂が乗って美味しい季節

魚も脂が乗って美味しい季節

こんにちは。
中央林間の居酒屋、
「飯やまるはげ」です。

この季節、海水温が下がるとともに、魚の脂が乗ってきます。
さばやシマアジなどなど、魚の脂は体にも良く、サプリメントにもあるほどですね。
でもせっかくならその旨味も味わいたいところです。

当店では産地直送の食材を刺身で、焼き魚で、煮魚で、と色々調理してお出ししております。
是非、本日のおすすめをご覧くださいませ。

店内はカウンター席からテーブル席まで、100席ご用意しております。

カウンター席で1人ゆっくりとお酒と食事を楽しむのも良し、
仲間とワイワイ、たくさんのお料理に囲まれてシェアして楽しむのも良し、
さまざまなシーンに合わせてご利用くださいませ。

ホール中央にあるテーブル席は、ちょっとした宴会や食事会にもご利用いただけます。
宴会にはプロジェクターもご利用いただけるので、
送別会や結婚式の二次会にもお使いください。

お料理は鮮魚のみならず、肉、野菜ともそれぞれ全国の産地から取り寄せておりますので、
新鮮で美味しいものをお召し上がりいただきたいと思っております。

単品料理からコース料理まで、数え切れないほどご用意しておりますので
お気軽にご利用くださいませ。

本日もご来店、お待ちしております!

飯やまるはげ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

記事

Facebook