1. HOME
  2. ブログ
  3. 観光地巡りのお帰りに。

観光地巡りのお帰りに。

こんにちは。
中央林間の居酒屋、
「飯やまるはげ」です。

日光や浅間山などの観光地は紅葉真っ盛りのようですが、
今年の10月は温かい日が続いたため、街の紅葉は少し遅れるようです。
楽しみは後に取っておく気持ちで、気長に待ちましょう^^

休みの日は観光地もいっぱいでしょうが、その帰りにはぜひ、
「飯やまるはげ」をご利用ください。

観光地を巡り、歩き回った後は喉も乾いているでしょうから、
まずは生ビールで1杯、喉を潤しませんか?

そして店内を見渡しメニューを見れば、お料理の数は限りなくご用意しています。

まずはおつまみを2、3種類。
つぶ貝わさびに、肉みそきゃべつ、肉じゃが風ポテトサラダなどはいかがでしょうか^^

お飲み物も多数取り揃えております。
2杯目はハイボールでキリッとさっぱり。
ハイボールだけでも16種類ほどご用意いたしております。

ビームハイボールはNEWスタンダードハイボールで、
香りはじける爽快なキレと奥深い味わいがお楽しみいただけます。

他にも、日本酒、焼酎、サワー、カクテル、ショット、ワイン、
そしてソフトドリンクもご用意しております。

お料理はおつまみも含め、産地直送の食材にこだわっています。

特に、マトンの鉄板焼きは当店の自慢メニューの一つ。
マトン肉には疲労回復効果もありますので、歩き回って疲れた身体も癒してくれます。

どうぞお出かけの後のお食事には、「飯やまるはげ」をご利用ください。

本日もご来店、お待ちしております!

飯やまるはげ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

記事

Facebook