1. HOME
  2. ブログ
  3. 夢とぬくもりを感じられる場所

夢とぬくもりを感じられる場所

こんにちは。
中央林間の居酒屋、
「飯やまるはげ」です。

今年も年末行事の話題が次々に報じられる季節になりました。
その一つに「年末ジャンボ宝くじ」がありますが、
実は今、宝くじに異変が起きているそうです。

毎年有名な宝くじ売り場にはたくさんの人が並んでいますが、
並ぶ人数が減ってきているそうですね。

その原因は、ネット販売の影響だとか。
なんでもネットで買える時代の表れですね。。。

ですが、やっぱりゲン担ぎは大事。
有名どころの売り場でちゃんと並んで買いたい!という人が多いのも事実です。

さて、居酒屋は時代が変わっても人との繋がりを感じられる場所です。ぬくもりがあります。
そういう心のぬくもりに「飯やまるはげ」も一役買ってでたいと思っております。

当店では、少人数での各種ご宴会はもちろん、100名での大宴会も承っております。

お席はホール中央のテーブル席から、壁と仕切りを使った半個室席、
また、お子様にも安心の小上がり席までご用意しております。

コース料理は3500円から5000円までの3種類のコース料理をご用意しております。
結婚式の二次会や、大人数でのご利用の際は幹事さんのご相談に応じます。

単品メニューもおつまみ系から海の幸のメニュー、
唐揚げや鉄板焼きなど、ボリューム満点の肉料理。

サラダやお食事、定食メニューもございます。

宝くじの夢を語り合いながら「飯やまるはげ」で一杯いかがでしょうか?

本日もご来店、お待ちしております!

飯やまるはげ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

記事

Facebook