1. HOME
  2. ブログ
  3. お酒が美味しい季節

お酒が美味しい季節

こんにちは。
中央林間の居酒屋、
「飯やまるはげ」です。

秋と言えば、やはり「食欲の秋」。
美味しいものがたくさん出てきますね。

「飯やまるはげ」は男女問わず楽しくご利用いただける居酒屋です。
食欲の秋にぴったりの、思わずお酒も進んでしまうお料理をたくさんご用意いたしております。

お席はカウンターからテーブル席、お座敷席もあり、
半個室としてもお使いいただけるようにセッティングもできます。

女子会などのグループでのご利用はいかがでしょうか?

お料理は串カツ盛り合わせや一品料理だけでなく、コース料理も充実した
多数のメニューを取り揃えております。

当店では産地直送の食材にこだわり、自慢の品々、
その日のおすすめメニューをご用意しております。

サバやカツオも脂が乗っていてこれまた美味しい季節です。
お刺身にしたり煮たり、焼いたりとお好みの調理法でお出ししております。

また、最近人気のマトンはいかがでしょう?

当店のマトンは極力臭みを抜き、非常に食べやすい味にしております。
高タンパク質、鉄分豊富で低脂肪のマトンの鉄板焼き
どうぞ一度ご賞味ください。

これから寒くなると鍋料理も恋しくなりますね。
当店でももちろんご用意いたしております!

さっぱりとした鶏塩鍋やトマト鍋、ガッツリキムチ鍋やもつ煮豆腐など。
心も体もも温まるお料理ばかりです。

お飲み物はビール各種、焼酎、ワイン、日本酒などなど、多種ご用意しております。

今夜も皆様のお越しをお待ちしております!

飯やまるはげ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

記事

Facebook