1. HOME
  2. ブログ
  3. おひとり様でも楽しい居酒屋

おひとり様でも楽しい居酒屋

こんにちは。
中央林間の居酒屋、
「飯やまるはげ」です。

当店は「飯や」の名の通り、お食事でご満足いただきたいという思いから、
メニューの種類の多さにこだわっております。
お酒が飲めない方でも、お一人様でも、さまざまな方にご利用いただけます。

お肉は神奈川県の有名な牧場から直送し、お野菜は長野県直送の物を扱っております。
サラダは「グリーンサラダ」「大根サラダ」「シーザーサラダ」「肉じゃが風ポテトサラダ」
と多くの種類を取り揃えております。

魚料理は本日のおすすめもあり、お刺身、焼き魚などでご提供しております。

当店メニューの一つ、「マトン鉄板焼き」は特にオススメです。
今、マトンはブームになっていますよね。

当店で扱うマトンは生後1年から2年の羊肉を使い、
クセがなく、さっぱりしていて独特の旨みをお楽しみいただけます。

羊肉は貧血予防、スタミナ補給、ストレス解消、ダイエットなど、
特に女性には嬉しい高タンパク質で低カロリーの食材ですが、
なかなかご自分では調理されない方も少なくありません。

ぜひ当店にて、お気軽にご賞味くださいませ。

ご飯もの以外にも、海鮮チヂミや餃子、また「海のイエ~イラーメン(しょうゆ)」や
野菜たっぷりラーメン、焼きそばなど軽食もご用意しています。

各種お料理にぴったりの日本酒や焼酎をご用意しておりますので、
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

本日もご来店、お待ちしております!

飯やまるはげ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

記事

Facebook