1. HOME
  2. ブログ
  3. 初雪の便りが届きました

初雪の便りが届きました

こんにちは。
中央林間の居酒屋、
「飯やまるはげ」です。

今年の秋は酷暑の影響もあってなかなか進みませんでしたが、
ようやく北の大地、札幌にも初雪が降り、晩秋から冬へと季節も移ろうとしています。

街もすっかりクリスマスのイルミネーションやツリーが飾られ、
あ~もう年末が近づいてくるんだなと実感しますね。

そろそろ忘年会の予約や、友人達とのクリスマスパーティはどこにしよう?なんて
お考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当店「飯やまるはげ」では、そんな幹事さんや友人同士の集まりをお考えの方に
持ってこいのメニューを多数ご用意しております。

寒い季節、つつきたくなるのは鍋料理ですよね。
まずは1年間の疲れを落とすべく、「スタミナ鍋焼き」はいかがでしょう?

牛丸腸、豚バラ、鶏の3種類を使用したボリューム満点の鍋焼きです。
ぜひオリジナルのタレでお召し上がりください。

トッピングや追加もできるお得な鍋焼き。〆にはおうどんを投入してください。

さっぱりといきたければ、「鶏塩鍋」はいかがですか?
鶏もも肉に新鮮な野菜たっぷりのヘルシーなお鍋です。

こちらも当店オリジナルの塩だれの味付けに、ぽん酢でお召し上がりください。

お飲み物はビールや日本酒、焼酎、サワー、カクテルなど多数ご用意しております。
100名様までの大宴会も承っております。

これから増えるお酒の季節。
お腹にも心にも温かいお料理と美味しいお酒で
1年の疲れを癒してくださいね。

本日もご来店、お待ちしております!

飯やまるはげ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

記事

Facebook