1. HOME
  2. ブログ
  3. 美味しいお食事で1日の疲れにご褒美を。

美味しいお食事で1日の疲れにご褒美を。

こんにちは。
中央林間の居酒屋、
「飯やまるはげ」です。

当店は食材にこだわりをもっています。

お肉は神奈川県の有名牧場から直送、魚介は静岡清水港や鳥取県の港から直送、
また野菜は長野、山形から直送しています。

そんな食材で調理を施したお料理は、多くのお客様にご好評いただいております。
おつまみは数限りなく、各食材を串揚げにしたものはおつまみにぴったりです。

鍋物の名物、「スタミナ鍋焼」はボリューム満点で、
トッピングに豚バラ、豚もつ、鶏もも、牛バラの肉、
ねぎ、ニンニク、豆腐、キノコ、野菜盛りそして〆の麵。

1日頑張ったあなたのお腹を満たすこと、間違いなしです。

そして他にも好評いただいてるのがカレーです。

自慢の黒カレーは数種類の材料から出汁を取り、
秘伝の調理法でコク深く味わい深いカレーをお出ししております。

このカレーを目当てにご来店下さるお客様もいらっしゃいます。

「居酒屋ではないの?」とお思いの方も少なくないと思います。
当店は、もちろん居酒屋です。ただこのメニューの多さ、
お食事だけでもご満足いただけることで、店名に「飯屋」といれています。

また、居酒屋としてドリンクの多さもお料理メニューに負けてはいません。

ビールから焼酎、ハイボール各種、ほかにも上げるときりがないくらいの
お酒やソフトドリンクまで取り揃えております。

今夜はどなたとご来店ですか?もちろんお一人様でのお越しもお待ちしております。

本日もご来店、お待ちしております!

飯やまるはげ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

記事

Facebook