1. HOME
  2. ブログ
  3. 季節ごとに入れ替わるお酒

季節ごとに入れ替わるお酒

こんにちは。
中央林間の居酒屋、
「飯やまるはげ」です。

当店は居酒屋というだけあって、お飲み物は数限りなくご用意しております。

日本酒も数多く、例えば、山廃純米「雪の茅乃舎」。
こちらは兵庫産山田錦100%で穏やかなマスカットの香りが特徴です。
すっきりとした感触とそこから広がる味わいをお楽しみください。
余韻に少し残る渋みがまた奥深さを感じます。

日本酒は季節により入れ替えながら、
その季節により美味しい日本酒をご用意しております。

もちろん焼酎も、芋、麦、そして珍しい栗焼酎、
また、黒糖、泡盛、米、これまた珍しい海藻や紫蘇と、
こちらも季節で入れ替えながら数多くご用意しております。

他のお飲み物も
ビール、ホッピー、サワー、カクテル、ショット、ハイボール各種、
ソフトドリンクまで、お飲み物に困ることはありません。

合わせるお料理もこれまた数限りなく、多数のメニューをご用意しております。
おすすめの魚介は清水港などからの直送で、店内にその日のおすすめを書き出しております。
それを楽しみにご来店いただくお客様もたくさんいらっしゃいます。

そろそろ、ぶりも脂がのってくる頃。
まずはお刺身でいきたいものです。かま焼きなども最高ですね。

今夜はどんなお料理とお酒にしましょうか?

本日もご来店、お待ちしております!

飯やまるはげ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

記事

Facebook